20代の元不良ドライバー「回送」録。15,16年は1000万越え。17年は事故で保険金ウハウハ。18年まで散々暴れて引退。効率良く稼ぎ、効率悪く出会い系で。低脳ですので誤字脱字はあまりオナしません、

元年収1000万タクシードライバーのすべて

TOPRSS
トップ 日記
 

▼昔の日記を発見、犯罪25時

3年位前に日記を書いていた時の、データが出てきました。








朝4時ごろ、六本木のまじめなホテルから、おちゃらけた女の子が出てきた。

「おちゃらけた」はもはや、おじんの言葉?


おちゃら「うんてんしゅさ〜〜〜ん、歌舞伎町に行って〜〜〜。」


なんでこの時間にこの場所からこの子?


TAXO「お客様は、今から遊びですか?」


おちゃら「そうなの〜〜〜。だってホテルにいてもつまらないし〜〜〜。」


     「でもずいぶん親切な運転手さんですね〜〜〜。はじめてあった〜〜。」




TAXO「お客様のような可愛い女限定でしっかりサービスやってます。本当は仕事やめて一緒に遊びたいくらいなんだけど。」



おちゃら「あたしわ、高いよ〜〜〜ぅ。」


TAXO「高い?ですか?すると、今まであちらでお仕事で?」


おちゃら「そう、デークラ。」


そう、デートクラブ出張ホテルサービスなり。


まじめなホテルで悶々としている男にサービスするわけだ。



TAXO「一回、いくらぐらい取れるんですか?」




ここからが驚いた。




おちゃら「あたし、どこのお店にも入っていないの。たいにゅうできょうやめとかいってめいしわたしていいねでこうしょうだから」



なんとなくわかりました。


体験入店で、お店で働いて、フリーで来た客に、「あたし今日でやめちゃうけど、あたしの携帯に電話してくれたら、お店を通さないで、直接サービスしてあげちゃうの、もちろんお泊りもOKよ。だから二人だけの値段設定で楽しめちゃうわけ。」


かな?


ようは、TAXIで言えば俺らと同じことやっているわけ。


TAXI会社の看板借りて、契約会社のロングの客を乗せたら、色々、至れり尽くせりのサービスで満足してもらって、またいつの日か利用するときには僕の携帯に電話してくれれば、またお迎えにあがれるし、代わりのドライバーもすぐ手配できて、寝たまま自宅に帰れますよ。


みたいなことでしょう?



つまりこの女は、子供っぽいのを演じつつ、個人的な客を抱え、お店にとられることなく、サービスが全額自分にかえって来る、と、こういう感じです。



おちゃら「たまに電話ないときは腐るけどね!」


TAXO「たまに電話ないときは死んじゃうけどね!」




内容は違うが、同業者、ですね。



ま、TAXIというより「白タク」適な可愛い女の子でした。


2820円だが、5千円札を、ポン、おいて降りていった。


おちゃら「TAXOさん、気分良かったよ!お釣り良いから!!じゃあね!!」




下界の仕事も色々あるものだ・・・・





と3年前の日記に・・・
相変わらず何にも変わっていないですね、拙者・・・







後輩が働いているサイトでサクラを使っていないサイト。
昔、後輩のパスワードでログインしてもらったが、たしかに、サクラではないとわかる。
いまだに続いている、ということは、挑戦してみる価値があるかもしれません。

▼大物風

運転手が、バックミラーで後ろの客の顔を見るのって、なんか嫌じゃないすか?

僕は客で乗ると、なんか嫌なんすよね。








珍しく、日曜に仕事に出たとき。


予約まで2時間くらい時間があり、日比谷の「定刻ほてる」にならんでみた。

日曜だと、ほんとに人がいない場所は全然いないが、10回に一回くらいはどんな時間帯でも定刻ホテルはロングがあったりしてます。


先頭で乗って来られたのは、ゴルフのファッションなんだか、近所の散歩の格好なんだか、ぱっとしないおっちゃん。


行き先は、東名の青葉で降りて、「こどもの国」の近くといわれた。


日曜の一般営業ではなかなかのロングなのでわくわくしながら進行。


でも、ほんとに金持ってんのかな?てな感じなんすよ。




でも話し方を聞いてるとなんか一般人とは雰囲気が違う。




TAXO「お客様、只者じゃありませんね?」



客が言われて気分が悪くなるわけでは無いセリフ。



客「只の隠居の身ですよ。」




あやしぃ・・・・




客「あなたの走り方を見ていますと、ただスピードを出しているのとは違うみたいですね。もしかして、次の予定があるのですか?」



TAXO「えっ、あっ、なんでですか?わかりますか?」


全部見抜かれてる。





客「大丈夫ですよ。急いでくださって。」




なんか、この人には何にもかなわない感じがした。そして、少し怖かった。

あの、ゆっくりとした話し方の中に、色んな意味が含まれている気がした。




TAXO「お客様、できれば、以前どんなお仕事をされていた会社か教えていただけないでしょうか?お客様は只者じゃない気がするんです。」



客「いえ、もう只の隠居ですから。」



粘るに粘った。そのうちぼそぼそと話し始めた。



客「人がやらないもの、やらないこと、ってのはビジネスにつながることは多いですよね。そのなかでも・・〜〜〜中略〜〜〜〜ですけど、私は○○○○○という会社で、こういうやり方をしたのですよ。」


あの会社ですか!?



TAXO「あそこにある会社ですよね?とっても有名な?」



客「もう只の隠居ですから、そんなに驚く事も無いですよ。自宅はまだあそこの近くですけどね。」




TAXO「すると、こどもの国の方へはお孫さんのに会いに行く用事、とかですか?それとも愛人だったり?」



客「・・・・・・」



やべ、怒っちゃったかな?ちょっと調子に乗りすぎた。




客「どちらも正解かもしれませんね。なかなか良い線ついてますよ、あなた。フフフ。」


タクシーやってなかったらこんな人には絶対会うことが出来ないすごい人だったと思います。

でも、名刺は渡さなかった。
なんとなく。



今日の高田の純じい



・「オレは普段、大きいおっぱいのことも考えるけど、小さいおっぱいのことも考えるよ」




▼祝、リンク

タクシーサイト


googleで
「タクシー」

で検索して一番上に表示される、尊敬する日本一のサイト「タクシーサイト」にこのブログが掲載してもらえました。ありがとうございます!!

ここのサイトは、あらゆる立場、年齢層から業界を見ているところなので、とても面白いのです。

不安なまま情報誌で会社を探す前に、必ず目を通す価値があるサイトです。



「タクシー 年収」

で検索すると以前はこのブログがかなり上位に表示されていたのですが、相変わらずの不良ぶりで、いかがわすぃ〜広告が多かったのでしょうか、google広告にも外されまして、いまでは検索しても出てこなくなってしまいましたのですが、まじめな伊保とに見てもらわれても困るのでそのままで「逝き」ます。


ですが、アクセスが上がれば、問題になってしまっている発言も多く見られてしまうので、結構訂正いたしました。

ま、所詮ブログですから。


タクシーサイトのデザイナーのセンスが好きです。







今日の高田純次の一言

<「今日は小倉優子ちゃんからメッセージをもらったよ。『高田さん、この前のロケは楽しかったです。ゆうこは高田純次さんのことが大スキです』って。あ、最後の部分はオレが勝手に言ったんだけど」/A>




▼儲かんない

[ 日記 ] 2005/11/20(日)

いや〜〜。出ました土曜日。

何年もやってますが、結局、都心に入らないでローカル駅攻めとか(駅出し)ちょこちょこ乗せていくのが、結局売り上げが良かったりしますもんね。

ですがあえて都心で気合入れて。


木場から牡丹町。っておい!!660円!!

月島から勝どきっておい!!660円!!

毎月の売り上げの一件当たりの平均単価が1万円を切ってしまうではないか!!


で、日報書くのは飽きたので、とりあえず、2万円もいかないで、夜中の1時30分。
渋谷の方で、それも某国営放送局の制作会社近辺をぐりぐり攻める。

お、いかにもスーツじゃないのが変な路地から出てきた。いかにも局関係・・。



てかここまでやるのに1時間ぐらい走りましたから、ええ。今日は本気で走りました。


テンパッちゃっている、同業者に負けずにぐりぐりながし・・・・


しませんでした・・・。

すごく怖い同業者・・・・

なんでそんなにこの細い道で赤信号が見えてるのに、飛ばすのだろう・・・?



で、乗せた客「藤沢、下(一般道)で長後街道。」


やったぁぁ!?と思いきや、

下(一般道)かよ!!


で、あえて今日は、なんとか3万円は行かないものの、一般道で藤沢、13000円という、都心からではコースが違うので7000円も少なかったですが、なんとか25000円を超えられまして足立エリアのさびしい場所に帰りました・・・



ひどく疲れました。



土曜は疲れました。
また当分、ゴルフとか、羽田空港への出張帰りのお迎えの予約とかが無いと、出勤しないような気がします。



今日の高田純次の一言

「時々オナラをしようとして中身が『コンニチワ』しちゃうことがあるんだ。あわててトイレに行くんだけど」





 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★入札が多い★

☆ランダムに良さげな車☆(F5で色々見れます)