20代の元不良ドライバー「回送」録。15,16年は1000万越え。17年は事故で保険金ウハウハ。18年まで散々暴れて引退。効率良く稼ぎ、効率悪く出会い系で。低脳ですので誤字脱字はあまりオナしません、

元年収1000万タクシードライバーのすべて

TOPRSS
トップ 200605
 次のページ

▼面白いタクシー会社







こんな券がありました。

700円ですが、新宿東口の金券ショップでは560円くらいで買えましたので、客を乗せて首都高速に乗ると客からは700円請求できて、自分には140円が入る、と言う便利なものでした。

毎月200枚単位で買っていたので、10万円以上の出費はなかなかでかかったですが。

200枚も使いきれるほど仕事はありませんが、バラで買っている仲間は回数券がなくなってしまうので、原価で渡してあげたりしていました。
未払いで逃げられたり、嫌なことも多かったですが。


ついでに横羽線も使用できました。600円の場所なので40円しか儲かりませんが、一ヶ月に換算するとでかいですよね。





〜面白い会社〜

いまではどの会社もETCが着いてますが、ちょっと前まで知り合いの会社はすごい制度でした。




出庫時


運転手の日報記録用紙とか、登録カードとかを渡す袋に700円の券が5枚入っている。



それは自分のではない。


会社が「もし使うのであれば、使って良いよ」の意味で入れているそうだ。




会社を出る



もちろん高速に乗る客なんか朝っぱらからは少ないから、券を使うわけが無い。


客を探すんではなくて、なんか空車のタクシーが溜まっている場所に向かっていく。


なんで?



そうなんです。

その首都高速券を、他社のドライバーに買ってもらって現金化するのです。



600円とかで売って、3000円を手にするのです。



そのお金で闇金に支払いに行ったり、飯を食べたり、つり銭を用意するのです。







帰庫


もちろん、券はひとつもありません。

会社は3500円分を給料から引きます。


もちろん会社は大口割引で購入しているので原価はかなり低いです。




そんなんで毎月11出番も出ると、4万円近く給料から差し引きます。


運転手の給料はすざまじく低いものに・・・・・・


しまいにはプラスで会社がお金を貸す・・・・・



給料から毎月利子を返済、貸金業登録などもちろん無し。




それでもあの会社は乗務員いっぱいいましたね〜〜〜。今はどうなってることやら・・・


一ヶ月に15出番を出ることも可能だったとか・・・・

休みゼロじゃん・・・・・

▼フェラチオし始めてムカついた客 実話 苦情無し














クソカップルが、車内でイチャイチャし始めた。そんなんだったらどうでも良いが、行き先は銀座から碑文谷。


高速で目黒まで乗るのもダメと言われ、夜中の1時前後の大事な時間にはちょっと伸び悩む仕事。


カップルは酔っ払っていたが、会話が出来るほどの元気ぶり。


男「おらぁ、運ちゃん、早く行けやぁ!!」


関西弁口調の喋りがとてもわざとらしくてムカつく。



そのうち、二人は会話をしなくなったが、なんだかもぞもぞしている。


まさかとは思ったが、運転席に後ろにいる男はなんだかズボンを脱いでいる音が。


女は運転席からは見えなくなっている・・・・・???


ん?


なんで後部座席の左側に女がいないんだ?



そうです、女がよりによって俺のタクシーでフェラチオをし始めたのだ。
詳細はこちら

最初は我慢していたが、



男「おっ、おっ、ふぅっふっ〜〜」


と天城越え、いや、あえぎ声が聞こえるたびに防犯ガラスを外したこのタクシーの運転席に酒臭い息が飛んでくる。




しばらくは我慢した。


でもしばらくしてやっぱりキレた。





信号待ちになると静かになるので、

「じゅぽっ、チュルル」


と言う音がよく聞こえる。




自分で仕事中のタクシーでシてもらったことはあるが、他人に迷惑をかけたことは無い。




しまいには



「ジュッポジュッポジュッポジュッポ」


とリズム感の良い、素人っぽくない、わざと音を立てながらの技術・・・・






いい加減嫌になってやっと目黒駅を過ぎ、ごんのすけ坂の下りで、一番右斜線の馬鹿車たちが、右折レーンになっているのに気がついてあわてて真ん中の車線に割り込んでくるのに腹が立って、クラクションを鳴らしながらわざと急ブレーキを踏んでみると、くわえていた女の頭が、運転席のシートに「ゴン」と。




男「お〜〜、運ちゃんてめーふざけてんのか?ちゃんと運転しろ、このくそがぁ!!」


とお決まりの脅し文句はシカトしてみました。




鳥居坂下で信号待ち。



またフェラチオを始めていたので、いい加減頭に来たが、その女は結構可愛かったので、吉原のほうに売れるかもしれないのでしばらく黙っていたが、やっぱり限界が来て、ずうっと、後ろを覗き込んでやった。





ず〜〜っと後ろを覗き込んでやった。


ず〜〜〜〜っと後ろをのぞきこんでやった





ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと後ろを覗き込んでやった


女、「ハッ」と気づき、くわえるのをやめた。このふぇらず口がぁ。



男「な、な、なんだよ、お前・・」





TAXO「もう終わりか?                あぁ?」








その後、とても静かになった車内には、異常なほどの緊張感が流れ、誰も口にするものはいなかった。。


それからは得意のドスのきいた、低音で攻める。


TAXO「碑文谷のどこだよ?早く言えよ」




男「あ、次の信号右です・・・・」




TAXO「碑文谷はダイエーしか知らねえんだよ」



男「あ、すいません・・・」




TAXO「お前なめてんだろ?」




男「いえ、すいません・・・」



 



TAXO「つ・ぶ・す・よ」





男「いえ、いや、あ、ここで大丈夫です」






でカップルは4000円ちょっとのところ1万円を置いて降りていった。



こっちに深々とお辞儀をしてきたが、なんだか許せなかった。
気分が悪く、その日はその仕事で帰った。


会社に到着する頃、めったに来ない熊谷の客から電話が来たが、行ける気分じゃなかった。



あれ以来、客にキレるのはやめた。


▼チップ王


ちんたら走ってんじゃねえ、の映像。
動画がとまってしまう時は、一度一時停止を押しておくと、スムーズに見れるようになります。
タクシーの金額が最低660円もらえる。


良くあるのは千円札での支払い。お釣り340円。


なのでドライバーは、小銭入れ(つり銭箱)に340円コーナーというのを作る。



しかし、チップ王は違った。



50過ぎているおっちゃんだが、とにかく物腰が柔らかく、会社でも評判の親父。



苦情など一度も無く、なんだかどこかで人を助けたこともあるらしく、警察から感謝状をもらったりもしている。



売り上げは、6万円平均ぐらいなので、給料としては手取り35万円行くかいかないかくらいだが、それよりも「チップ」が毎月5万円以上になるという。




チップ王「TAXO君みたいに、楽しく走れればそれはそれで楽しいだろうけど、僕には難しいよ。夜勤じゃないから、固定のお客さんも持ちづらいしね。」



そのチップ王の基本は、


「660円の客に最高の接客をする」

と言うのが一番大事なことだそうです。



チップ王「660円の客は申し訳なさそうに乗ってきたりすることもあるでしょ?そんなお客さんにすごい良い気分で乗ってもらえるようにするんですよ。」




よくわからなかったが、つまり、



「660円だが、千円札でお釣りはいらないよ」


と客が言いたくなるようなほど、きちんとした接客をするのだそうです。



すると340円のチップが手に入る。


仕事にかかる経費はチップだけでまかなえてしまうらしい。



食事代、携帯電話代、交通費、制服のクリーニング代・・・・・





チップ王「僕はこの仕事は天職だと思ってますよ。客には感謝されるし、いろんな場所へも行ける。何よりも無税のチップ、という行為が普通にあるのってタクシーの仕事くらいじゃないのかなぁ?」




こんな人生もありですよね。

▼女性タクシードライバー




女性のタクシードライバーは自分より運転がうまいなぁ、と思うときが多々あります。


自分のような雑な運転より、あんな感じでゆったりとした運転が大事なんだと思います。


お客様の心地よい時間を提供するのがタクシードライバーの役目なのかも。
自分は変態なので、どうでも良いですが。



以前、ほかのタクシー会社にすごく可愛い女の子のドライバーがいて、こっちの仕事を手伝ってもらう、というのをきっかけに近づこうとしまして、その会社の友達に話しかけたところ、


ほかの会社の仲間「あいつはだめだよ、誰とでもヤる、馬鹿女だよ、やめとけ」



と言われてあえなく撃沈しましたが、本当はその仲間がその女性ドライバーに恋をしている、と言うのを他から聞きました。


特に手を出す、とかそういうことじゃなくて、配車するときに女性ドライバーに代わりに迎えを行ってもらうと、顧客のほうも喜んだりするからなんですけどね。


高級クラブで飲んで金のかかるおねえちゃんと飲んだ後は、庶民的な女性タクシードライバー。
そして、家に帰ると恐妻が待っていると言う現実の、「女性3段落ち現象」・・・



顧客が出来やすい、というのも女性ドライバーの特権です。


ですんで、うまくてなづけて営業させるように仕向けるのも、多く稼ぐためには良いことだと思います。


◆◆「最新!!」高収入在宅アルバイト情報!◆◆



サイト名:チャットレディーJOB

お仕事先:ライブチャットマシェリ

1ポイント:60円

サポート体制:フリーダイヤル、メール(24時間、365日)
 
チャット形態:完全ノンアダルトライブチャット

必要な物:ADSL以上のブロードバンド環境、PC1台

■WEBカメラ:無料レンタル中!



「紹介文」



今流行のライブチャットのお仕事の中でも急激に応募の女性が増えているのが「このライブチャットマシェリ」です。

人気の秘密は【完全ノンアダルト】+【1ポイント60円の業界最高報酬】+【安心の24時間サポート】

お仕事が初めての方でもパソコンさえあれば気軽に始められてカメラも無料でレンタルできます。

是非今すぐ自宅で気軽におこずかい稼ぎしてみませんか?☆






▼顧客が出来るまでは

さようなら、僕のヴィンテージエフェクター


てことでサイズでかすぎてすいません。



〜顧客が出来るまでは〜



やりたくて始める人はほとんどいないタクシー


「月45万円以上可」の広告を見て期待してみれば、何てこと無い、月の売り上げが45万円行かないくらいだ。

てことで、手っ取り早いのは「顧客を作ること」ですが、顧客が出来るまでの行程を自分なりに書こうと思います。




ひたすら走るのをやめる

まずはここから。

無線でよく出ている場所とか、無線では呼ばないが、同じカラーの車がずら〜〜っと並んでいる場所の客層を調べ始めました。
時間がかかる行列が多いタクシー乗り場にはロングの可能性も高いから行列が出来るのです。


一日一回は乗せたことの無い場所で乗せる


ある程度仕事を覚えると、ここに行けばまず乗せられる、みたいなポイントが出てきますが、そこはどうしても客が乗せられないとき以外は行かないようにする努力。
なんも進歩しないので


近場に営業

今から飲みに行く、といって繁華街に向かう客に営業する。帰りもタクシーだよ、なんて方はいくらでもいるので、その人が自宅はロングだったらだめもとで営業。

うまくいけば、飲み屋のママから予約の電話が来たり



車内を清潔に

造花の花はかっこ悪くて飾っていないが、後部座席の灰皿だけは、前の客が使用していたら必ず綺麗にしておく。何気にすごく重要



なんでも「ありがとうございます」

ムカついても「ありがとうございます」。
嫌な客を乗せても、一つ我慢すれば必ずいいことがありました。

逆にキレると、一つ嫌なことが起こります。世の中ってそういうもんです。



名刺を渡すときだけ、ちゃんと客の顔を見て渡す

第3の目を見られて「きょえ〜〜〜」っと言われました。




カーブだけは丁寧に走る
基本的には客に聞くことも。

「飛ばしますか?」

「急いでますか?」

「安全運転でも大丈夫ですか?」

とか。その人に応じて。


直線は150キロとか出してしまっても、客を乗せたときはカーブだけは丁寧に曲がる。
以前、客が寝てるのを良いことに外苑のカーブで思いっきり曲がったら、客が手前に落ちていた経験あり(アホです)







帰り際に名刺とビタミンドリンク

スーパーでまとめて激安のでも良い。「コンビニでは売っていない貴重なやつです」とかほざくが、タウリン3500くらいあって怪しかった。


女性客には「しょこらbb」ドリンクとかがうけた。


顧客になってくれてから、「もっと綺麗になられると困りますけどね」と一言つけて渡したら電話が来なくなった女性客有り(アホです)





1万円以内でも、速い客には営業


夕方とか、遅い時間とか、30分以内に終わる1万円以内の仕事は魅力的です。ついでにライバルが少ないということも。


ライバルが少ない、というのは過去に名刺をもらったりしたことが無い客が多い、ということ。



湾岸浦安、千鳥町とかは15分で8000円以上ですから、往復30分でこの金額は魅力。


朝の羽田空港とか、その類も魅力。


普段は近場でも、たまに成田、羽田に行く、と言う客には営業しておく。

平日のときも、本人経由でロングの仲間、とかのおいしい経由を用意してくれることも






とかでした。


お水の世界と違うのは、こちらからは営業はしないこと。


名刺をもらった場合に限り、会社のアドレスか、携帯のアドレスに一度は御礼をするが、「今夜も乗ってます」とか、「最近売り上げ悪くて暇してます」とかは一切書かない。

これは人それぞれだと思いますが、「乗っていただいている」という気持ちを持ちすぎると、顧客のほうも、色々注文が多くなり、こちらでも自分以外の仲間が迎えに行くときに問題が生じる可能性が出てきます。



仲間「そこまでサービスなんかやってられね〜〜よ〜〜!!!」


でございます。










ま、そんなんでうまく行きました。



ランキング、下がってまいりました。

とある団体から削除要請が来ましたが、さすがDTI。
発信地はアメリカですので・・・。





そいや、今度暇が出来たら、怒られそうな内容は別の場所に保管するつもりです。

マニアックな方は保存でもされると良いかもしれません。


んじゃ。



MIXIと「非常に」そっくりな「REAL LOVE」
と言うところに無料なので登録してみました。


新たなる出会いを求めて・・・・変態タクシードライバーなのを偽って登録しております。

名前は「石田」にしました・・・・
 次のページ
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★入札が多い★

☆ランダムに良さげな車☆(F5で色々見れます)