20代の元不良ドライバー「回送」録。15,16年は1000万越え。17年は事故で保険金ウハウハ。18年まで散々暴れて引退。効率良く稼ぎ、効率悪く出会い系で。低脳ですので誤字脱字はあまりオナしません、

元年収1000万タクシードライバーのすべて

TOPRSS
トップ 200706
 

▼赤坂侵入禁止地区の空車とモメル

20070629004803
だいはつおぷてぃびーくすえあろだうんかすたむたーぼごそくまにゅあるこじんたくしーしようしゃ

やはり男は軽のツインカムターボで馬力を64→140くらいまであげて、都心のど真ん中でロケットスタートするのがお洒落でしょう。

てな感じで平日に自家用車でコロンビア通りから円通寺坂を下った場所で某なんとかの制作会社の知人を迎えに行きましたら、なんだか僕が所属していたタクシー会社と同じグループ会社の空車車両がものすごい勢いで後ろからあおってくる。

夜の七時から午前一時までは空車タクシーは円通寺坂は進入禁止なので、まさに確信犯である。

しかし、客を乗せているのであれば、入れる。

なので禁止区域で客を下ろしたドライバーは、まさにライバルのいない楽園にいるのと同じである。

ルールとして速やかに禁止区域から出るように、とか決まりがあるが、赤坂好きな人間はまず、中で客を乗せて出てくる。

現役時、迎車で待っていたら平気で進入してきた同じ会社で売り上げ五位以内の変態じじぃ。

で話は戻る。

停車していた自分の車に向かってパッシングの嵐をかます、元自分の所属グループのタクシードライバー、60代前後の風貌。

しまいには通れるのに、ホーンを鳴らしてくる。

車を降りてドライバーの所に行ってみる。

俺「テンバッちゃってるの?」

ドライバー「邪魔なんだよ、どけよバカ」

俺「・・・なんかよくしらないけど、空車タクシーが進入禁止の時間帯、てのがあるんでしょ?」

ドライバー「なんだてめえ?」

で、なんか面白くなりそうだったのだが、その後ろから来たどう見ても良い子じゃなさそうなバリバリに改造してLEDが光りまくっているスクーターのお兄ちゃんが、

兄ちゃん「邪魔なんだよ、くそタクシー!ゴガッ」

格闘技経験が無いはずはない蹴りで、左の乗車ドアを凄い勢いで蹴り上げた。

私、さすがに唖然としてしまいました。

な、なんかドアが今風に言うと「ありえない」形に・・・

で、またすぐスクーターに乗って、円通寺坂を下って行ってしまいました。

営業車を壊されてしまったドライバーも僕も唖然。

僕の方の仲間はそれを遠くから見ていて右から左へ受け流していたそうです。

あのタクシードライバー、会社でなんて言い訳したんだろうか・・・?

▼銀座最新ニュース




やあ!!付け待ち大好き銀座愚連隊のみなさん、こんちは。


君はどっちの乗車禁止地区攻めてるの?
俺?


やっぱ昭和通りだよね。あえてデニーズ側でひっそりと誰も並ばないタクシー乗り場で待機。これが通だよね。


狙うはでんぱつはチケットないから乗ってこないしね。
最悪最悪。

2時間待って実車ゼロ。






裏の銀座激戦区といえばもちろん
新幸橋(しんさいわいばし)交差点。


しんこうばし、と読んではいけません。


二本交通乗り場のせいで、4社乗り場の先にかまして乗せていた悪のマイナーリーグ陣は余計やりづらくなった時期がありましたが、なんか最近二本交通の乗り場が動いたそうですな。

内幸町からのバック付け、長くて首が疲れて参りましたが。


ただでさえ並びづらい3号乗り場へのあの場ガード下にM系乗り場が出来たときもなんだか余計ぐちゃぐちゃに。




あのあたりに並んでいる時に顧客からの電話が来てしまうとほんと離脱に苦労しまして・・・




ふざけてあの場所から六本木芋洗坂の無線を5分で応答してしまったら配車されてしまって死ぬ気で迎えにいったことも懐かしき「おひもで」。

メンバーズカードで鎌倉だったっけなぁ・・・





てことで、男はやっぱり3号乗り場で、客の顔見て近そうだったら先頭3台手前で離脱。



これこそ男です。0円でまた並ぶ根性見せるんだ、と。




と、仲間からの電話がありました。




相変わらず銀座は台数が多くて大変だそうですが、単価はやはり良いそうです。





「ギ〜〜ンザ ギンザ ギンザ」


って誰の歌でしたっけ?


なんか右の翼出身のドライバーが良く歌ってました。





寝る。


▼GREEで出会ってしまってヤツテシマツタ

http://gree.jp/


です。いつの間にか招待制じゃなくても入れましたので。早速やってみました。


面白いくらいに足跡が女性ばかりです。


mixiとは違い、よく女性からメールが来ます。

なんででしょう・・・?ここはハーレム?


TAXI時代の面白い話、ここでは書いていないやつとかをたまに書くと、いろんな人からメールが来ます。


なんで?




そこで、ロリっ子ちゃんが毒牙にかかってしまいました。



ロリっ子

都内在住 24歳。

好きな場所はネズミ王国

好きな音楽はR&B







TAXO「じゃあ、ロリっ子ちゃんは、彼氏と別れてGREEしてるんだぁ」



ロリっ子「うん、でもTAXO君みたいな、お面白い人に会えたからすごく楽しいよ♪」



TAXO「非売品のネズミーマウスがうちにいるんだが、今度見てみる?」




ロリっ子「え〜〜〜〜っ!!非売品!!絶対見る〜〜〜〜!!!!」





てことで、また究極のテルミン奏法を駆使しながら、罠に・・・・・・




しかし、初日はそのまま返す。いつも通り。

大貫妙子もいつもどおり




大貫が歌っていると思ったら「salyu」って言う方なんですね。








結構好きになってしまいました。







てことで、省略ですが、やる前に言われたドキッとしたロリっ子の一言




ロリっ子「おとこのこって、みんなオオカミなのかなぁ・・・?」




TAXO「そ、そんなこと無いよっ。俺なんかタヌキだよっ!!」



とっさにアドリブで手亀頭(てきとう)なことを言ってしまった。




ロリっ子「たぬきさんってどういう意味なのぉ?」


























TAXO「へ、へ、平成狸合戦ちんぽこ」












その日以来、連絡が来なくなりました・・・・・



GREEのお友達リストからもいなくなってました・・・・・・




シモネタはほどほどに・・・・・・




 
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★入札が多い★

☆ランダムに良さげな車☆(F5で色々見れます)