20代の元不良ドライバー「回送」録。15,16年は1000万越え。17年は事故で保険金ウハウハ。18年まで散々暴れて引退。効率良く稼ぎ、効率悪く出会い系で。低脳ですので誤字脱字はあまりオナしません、

元年収1000万タクシードライバーのすべて

TOPRSS

▲不況が無く、現在稼ぎまくっているドライバーと釣りをしながら

06/18/ (木) 18:27 | 編集
トップ同業者 不況が無く、現在稼ぎまくっているドライバーと釣りをしながら



公道で会いたい。






嫌々釣りをやるようになって早10年近く。

未だに釣り物によっては貸し竿で船に乗るだらけぶり。



5匹釣ったら、もう寝てるし。




ということで、毎月恒例の釣りの会をサボって年間5回も行かないくらいですが、新しいメンバーの中に、現役たくすーどらいばぁが。


それも先月120万円をやったというのだ。


そりゃぁ、すごい。


で、顧客はゼロ、と。


本当はどうでも良かったが、古い仲間が紹介してくれたので、しばし、タクシーの話を。



なんとなく気が合わなさそうでしたのですが、一応、自分より全然年上なので
敬語で。



TAXO「今の時代に120万円なんてできるんですか。すごいですね〜〜〜」



120万「顧客ゼロだから」




TAXO「ゼロなのにすごいですね〜〜〜〜」




120万「先々月は108万やりました」





TAXO「あれですか、やっぱり無線とか?」


120万「ええ、まぁ」


おいしいところは話さない、というわけですか。



TAXO「こういう技を自分は得意としていたのですが」



120万円「そんなのとっくにやってますよ」



TAXO「こういう技は?」


120万円「そんなのとっくにやってますよ」


過去にだれもいません。あほな内容なのに。




TAXO「仕事の部分じゃ有りませんが、こういう悪の部分は?」



120万円「そんなの私が大阪にいたとき、とっくにこの金額でしたよ。」



絶対嘘をついているのが判明。




その後、延々と、タクシーとはなんぞや、を1時間以上聞かされ、いい加減うざったくなってきたので、

TAXO「じゃあ、あとは海に向かってどうぞ〜〜〜〜」


と言い残し去りました。

そのあと久々に乗ったせいで船酔いでげぼげぼでしたが・・・・





ちょっと話が膨らみすぎているのと、人の話を全然聞かないのと、もう自分はドライバーをやっていないのにそんな管理職の悪口を聞かされても知ったこっちゃ無いです。

自分で会社やってみろ、といいたくなりました。。。

どんだけ大変だか・・・






と20歳以上も上の方に言っても無駄でしたが、あれじゃあ、誰も寄り付かんわな、と思いました。





なんであんな嘘までついて、自分の自慢ばかりするのだろう???と。







大学で心理学を専攻していたのに、全然役に立ちませんでした。







しかし、今の時代に一匹狼で頑張っている姿は誰の力も借りず自分の努力だけで生きているのですごいなと思いました。


みんなでなんちゃらの方が自分は楽しいですが。



けど、思ったのは会話の中で、120万円さんは一度も笑わなかった。




それとなんだか知らんが俺に一度キレた。




一箱タバコを売ってあげたのだが、支払ってくれなかった。



+10本くらいたかってきた。




もう当分釣りは行かないぞ、と。




本当に30を過ぎて時間が少なく感じる毎日。


無駄な時間をけずらないと、人生もったいないので。


こんなページを見てくれている方、本当にありがとうございます。



メールは月に一度はログインしていますので、返事書きます。


女性からのメールがたまにあるのが不思議に嬉しいですが。。。


んじゃ、また来月。
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★入札が多い★

☆ランダムに良さげな車☆(F5で色々見れます)